久しぶりの更新・・・というかブログサボりまくりでごめんなさい💦

2019年、お仕事の幅がまた少し、広がった年になりました。

撮影会はに9月からずっと枠が埋まらず、ギリギリまで待っても結局埋まらずに、開催ができていない状況で、自信無くしつつありますが、来年の5日こそ、1人でも来ていただけるよう、自分磨きもしていきます(*`・ω・´)

うん・・・ほんと・・・撮影会枠埋まらなくて当日に「開催できません。ごめんなさい」って報告するのめちゃくちゃしんどいから・・・


2020年はいっぱいお仕事欲しいし、撮影会も少しでも枠が埋まるよう、みおちん自身も努力していきたいですっ!!!

2019年、皆様の支えや応援があったからみおちんはみおちんとして活動できました。
ありがとうございました。

BeautyPlus_20191224171232911_save


今後ともよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいm(❁_ _)m


                                                                 みお